pidona

購入品の感想など

購入品・リポソームビタミンC

アレな人特有のアレな症状で、期日までに提出しないといけない書類があるんだけど…

何ヶ月も前から毎日やらなきゃ…ってずっと心に重くのしかかってるんだけど…

どうしても…!

 

どうしても手がつかなくて!!

 

 

 

リポソームビタミンCを買いました。

 

いや、先延ばししてしまう癖を治すには脳科学とか筋トレとかあるかもしれないけど…心をフラットにして粛々とタスクをこなせるものは私にはリポソームビタミンCしかないので…他にもあれば是非教えてください(切実)

 

まず買ったのはこちら

Lypo-C リポカプセルビタミンC

f:id:pidona:20211231235302j:image

ちょうどこの時Amazonで何度かリピートしたことのあるリポスフェリックのまとめ買いがかなり安くなっていたんだけど、ここはせっかくならと評判のいいリポCを購入。

初日の朝一袋飲み、翌日と翌々日2袋飲むも手応え感じず、ヤケになって3袋いったけど反応なし…とガックリきてたらある日急にリポソームビタミンCがハマった「あの」状態になった。

分かりやすいのが夜で、普段けっこうな確率で寝落ちするんだけど逆に深夜まで元気で眠れなくなった。リポCレビューでよく見る、飲んですぐ視界がひらいたとかはなく効くまでけっこう時差あったのでよっぽどビタミンCが足りなかったのかしら。

味はリポC自身でも言ってるけど海水みのある味です。リポソームビタミンC界隈の味のまずさのバラエティすごいな。廃油味に酸っぱい小魚アーモンド味に煮詰めたラカント味に海水味(New!)。

 

SUNLIPID リポソームビタミンC

f:id:pidona:20211231235247j:image

jp.iherb.com

iHerbリピート品。煮詰めたラカント味。欠品が多いけれど圧倒的に安い。

この商品に限らずリポソームビタミンCはゾーンに入るためにどうも閾値があるみたいで1袋だと効果なし、2袋で動けるようになる…時もあるって感じです。(ダメな時はダメ)

 

肝心の先延ばしタスクについてですが、なんとか書類はできました!ありがとうリポソームビタミンC!(単にギリギリになってきたから出来たのかも知れないけど)