pidona

購入品の感想など

iHerb購入品 2021/07

f:id:pidona:20210707124446j:image

f:id:pidona:20210713110948j:imagef:id:pidona:20210713110953j:image

前回

pidona.hatenablog.com

とほぼ変わらないリピート品ばかり。唯一始めての購入品はSunLipidのリポソームビタミンC。

f:id:pidona:20210707125800j:image

飲んでびっくり、あんまり不味くない!

これ系だとリプライセルやその先発薬リポスフェリック、多分まずさリポソームビタミンC界一なのでは?のf:id:pidona:20210713111754j:imageコレ(酸っぱい小魚アーモンド味)など色々飲んだけどこの中では(強調)まだマシでした。

あんまり不味くはないとはいえ、味はもったり口に残る甘みがあるのでダメな人はダメかも。ちなみに成分は、精製水、 天然香料、 ステビア葉エキス(reb A)、 羅漢果エキス、 キサンタンガム、 アラビアガムソルビン酸K。

肝心の効果は…この一週間朝起きてすぐ一袋飲んでるけど分からず。いまのところ。

・追記

連続で摂っていくと口に残る甘ったるさがどんどんキツくなって、リターンも感じないしもう飲みたくないって状態になってしまった…

クソマズリポソームは3回リピートできたけどこちらは無理でした。

 

リポソームビタミンCはリポスフェリックがAmazonで3,000円ちょっとで買えてた頃に飲み始めて、一日を通して心身が凪というかフラットになれてこれは救世主だ!!と感動したんだけど、1箱飲み切るくらいには効果を感じなくなって他も飲んでみたけどそれっきりなんだよね…あの時の生きやすさが忘れなれない。私の人生の最大の敵はめんどくさいという感情で、これで相当色んなものを潰してきたので、いつもだったらめんどくさいから辞めとこってなるところを粛々とやりたい事やタスクをこなせるようになったあの効果はなんとしても手に入れたいんだけど。ちなみに私はサプリや健康食品を飲む行為自体が好きで国内外相当のものを飲んできたけど心がフラットになるサプリはこれのみだった…

ちなみに美容的な効果はどのリポソームビタミンCでも感じたことないです。どれだけ基礎的な部分にビタミンC足りてないんだ自分。

 

あとやっぱりナトロールのサプリは続けるほど気のせいでは済ませられない確かな実感がある。最初の頃は髪の毛に全振りだったけど気付いたら肌もやたらもっちりしっとりしてる。