pidona

購入品の感想など

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

・ちょっと前からメイクをする理由がなくなってしまい、ならノーメイクづくり(なんだそれ)するかとフォトシルクに通うことにした。さっそく先日コラーゲンピールとフォトをやって、来月の初めにはアイラインのアートメイクの予約も入れた。投射にしろアー…

Amazonで衝動買いしたマッサージガンがなんだかすごい

最近買ってよかったもの2020/1 創通メディカル トータルボディケア マイトレックス リバイブ 創通メディカル トータルボディケア マイトレックス リバイブ MYTREX REBIVE MT-RBN20G MYTREX メディア: 先日、マッサージガンというんですかね?こちらの商品を…

最近の購入品

最近のこと 生活の変化があっていよいよメイクをする理由がなくなってしまった。私は他に趣味がないのでメイクを趣味の位置に代理で入れてる感じで、さすがにメイクする理由が0になるとする気もなくなってしまった。これが本当のメイク好きとの違いなんだろ…

最近のリピート購入品2

ジオーディナリー ナイアシンアミド m.qoo10.jp 30mlがもう少しでなくなりそうなので今度は60mlを購入。 オーディナリー使ってみたくて、という理由とWhomeの化粧水使っててナイアシンアミドが合うんじゃないかとなんとなく思ったので購入。大変失礼ながら1,…