pidona

購入品の感想など

Amazonで衝動買いしたマッサージガンがなんだかすごい

最近買ってよかったもの2020/1

創通メディカル

トータルボディケア マイトレックス リバイブ

先日、マッサージガンというんですかね?こちらの商品を夜Amazon徘徊してて見つけてレビュー見て衝動買いしたんですけど…

 

これ…すごくないですか…?

 

私アナログ健康器具・美容器具けっこう買ってきた方なんですけどもうね、力こそパワーなんだなって思いました…

 

元々運動・ボディケア・マッサージしない人間だったので効果が凄かったってのが大きいと思うんですけど、適当にマッサージガンを身体に当てるだけでカクカク動画からプレミアム入った?ってくらい身体をなめらかに動かせるようになるし可動域広がるしで笑いました。

あと一番衝撃だったのが、私長年姿勢を正したままキープすると息苦しくなってしまいつい猫背になるのが悩みだったんですけど、こちらで背中の肺の裏あたりをマッサージしたら…姿勢を正しても全く苦しくない!むしろ正した状態がデフォでいられる!ってなったんですよね、身体のコリってこんなに身体にまとわりついて動けなくするものなんだって実感しました。

 

美容面でも効果アリで、これのポイント用アタッチメントつけて鎖骨や脇の付け根や首すじのリンパのところをガガガガってやればフェイスラインもスッキリ、目もパッチリ開きます。もうフェイ○ポイ○ター要らなくなってしまった…

 

以前海外に住んでた時、安いからって週一ペースで2時間の全身オイルマッサージしてもらってたんだけどその時は上記の効果って無かったんだよね…当たり前だけど人力のマッサージと電動の叩き付けって全然違うんだね。

 

さっきAmazon見たら私が買った時よりけっこう安くなってました。ケースもしっかりしてるしアタッチメントも絶妙、充電はType-Cと優秀。まだ長期的に使ってないから継続利用したらどんなものかは不明ですが、今のところ今年買ってよかったもののトップクラスに君臨してます。