pidona

購入品の感想など

購入品

バイオプログラミング デンタルタイムセス

f:id:pidona:20230223083548j:image

何が何だか分からないけどすごい、という各所のレビューが面白過ぎて好奇心で購入。と、2月から毎日使用してるけど特にこれという実感はなし。しかし効果はともかく、病的なめんどくさがり屋にとっては歯磨きという日々のめんどくさいだけの行為を美容面の期待を持たせて楽しみにさせてくれた功績が想像以上にデカい。

 

3月のメガ割(いつの話だ)

ナンバーズイン

f:id:pidona:20230313130254j:image

m.qoo10.jp

m.qoo10.jp

化粧水はリピート。美容液は初。

化粧水は相変わらず使っていてとても気持ち良い。ジェルみたいな質感なのにベタつかずしっとり。しみじみいい化粧水だな〜と日々思う。

 

美容液はサラサラ。これは若い人にベストな商品かも知れない。今のルーティンに組み込ませるところが意外に無くてネックに使ったりしてる。とにかく大容量なのでしっかり使える。

 

コスデバハ

f:id:pidona:20230316172518j:image

m.qoo10.jp

すみません導入美容液なんだけれど化粧水後に使ってます。お得な上とても伸びがいいので顔から首〜デコルテまで塗ってます。ベタつくようでベタつかないし使い勝手がいいので毎日手に取ってます。パッケージのデザインもポンプ式ってのもいいねえ。

m.qoo10.jp

f:id:pidona:20230317204426j:image

美白方面のアイテムを足したくて。ねっとり系なので夜に活用してます。


ブランソーダ炭酸パック

f:id:pidona:20230312181821j:image

m.qoo10.jp

えらく安い炭酸パック発見したので好奇心で購入。最近疲れ切っててほとんど使えてないので感想はまた…

ちゃんと自分のケアしてる〜って気分になるって大切よね…