pidona

購入品の感想など

購入品

ディレイア TOステムプロテクションクリームUV

f:id:pidona:20220218124053j:image

item.rakuten.co.jp【楽天市場】2/15 00:00~2/22 23:59限定!15%OFFクーポン&P10倍【direiaTO公式】 ヒト幹細胞 ディレイア ステムプロテクションクリームUV 20g | UVクリーム セラム 人幹細胞 ヒト幹細胞 美容液 培養液 高濃度 コスメ 化粧品 化粧水 エクソソーム 日本製 direiaTO ホワイトデー プレゼント:direiaTO公式楽天市場店

以前買ったディレイアのBBがとても良いんだけどとにかく色が合わない(濃すぎる&赤くなる)のでUVを購入してみた。伸びはイマイチだけど塗るとキメが整って気持ちいいのでどんどん塗ってしまう。20gだしすぐ無くなりそう。そして石鹸落ち。一昨年からずっとBAのライトセレクターを使ってて本当に気に入ってるんだけど、クレンジングしないといけないのだけが引っかかってたので嬉しい。正直私との相性はライトセレクターの方が良い。特に長時間の保湿力。昼過ぎてからの目の下のふっくら度が違う。価格が価格だから仕方なし。

 

エスハートエスのスカルプブラシとモルティ

f:id:pidona:20220217111420j:imagef:id:pidona:20220210155444j:image

一年前くらいから、産後か?!っていうくらい毎日髪の毛が抜け続けていて、ある日気付いたら生え際の地形が変わっていた…。気付くのも対応も遅すぎるんですが(わざと目を逸らしてた感あり)朝晩育毛剤使うことにしました。年齢的にホルモンによるものというのは分かってるんだけど、何かしなくちゃ落ち着かない。

朝晩使ってそろそろ一本目使い切りそう。噴射力高くて的確に狙ったところに当たってくれるし生薬っぽい匂いも長く続かないので使いやすい。効果はまあこれからということで…

しかし…今までの人生ずっと髪質は悩みなくて安泰だわ〜と思ってたらコレですよ。一年後には、あると思うなアラフォーの美…ってコト?!

スカルプブラシは買ったはいいけど近年ずっと使ってるダイソーのタングルブラシが使い勝手良すぎてついそっち使っちゃう。ダイソーのタングル○ィーザー風ブラシ(持ち手のあるもの)、ブラシの硬さといい大きさといいちょうどいいんですよ…

せっかく買ったんだしちゃんと使おうね。

 

by wish trend バイウィッシュトレンド

ナチュラルビタミン21.5エンハンシングシートマスク10枚セット

f:id:pidona:20220220121458j:imagef:id:pidona:20220220121638j:image

m.qoo10.jp[Qoo10] BY WISHTREND : BY WISHTREND(バイウィッシュ : スキンケア

評判良いと聞いて。メガ割まで待てばいいものを我慢できずに買ってしまった。パックした後にダイソーのシリコンパック被せたりディレイアゼルで導入したりしてるけど、うーん、よく分からず。ビタミン系のパックだけど刺激は全く感じません。

 

最近買い物抑えてるな?と思ってたら今日3/2現在メガ割りで大ハッスルしてしまってます。どうした?!