pidona

購入品の感想など

iHerb購入品 2022/02

f:id:pidona:20220218095612j:image

バレンタインセールにて購入。今回は少ないっす!

 

jp.iherb.comhttps://jp.iherb.com/pr/paradise-herbs-protein-greens-original-unflavored-16-oz-454-g/17988?rcode=NIR715https://jp.iherb.com/pr/paradise-herbs-protein-greens-original-unflavored-16-oz-454-g/17988?rcode=NIR715

グリーンエナジーの味が恋しくなって買おうとしたら売り切れてたんでプロテイン入りのこちらを。これって比較的最近の商品なのかな?安めだしグリーンエナジープロテイン両方取れるなんて最高では?!と思って勇んで購入。

今のところ牛乳で割ってるけど牛乳割りは飲めなくないけど不味い!グリーンエナジーと粉っぽい何かを足した味。公式はリンゴジュースやスムージーに混ぜることを推奨してるけど私がそういう気分ではないので牛乳でいってます。牛乳でもスプーンで混ぜて簡単に溶けるのでとても助かる。体調は変わらず。

f:id:pidona:20220221112938j:image

スプーンが短いぞ!気をつけろ!

 

jp.iherb.comhttps://jp.iherb.com/pr/nature-s-bounty-optimal-solutions-extra-strength-hair-skin-nails-150-rapid-release-liquid-softgels/59921?rcode=NIR715https://jp.iherb.com/pr/nature-s-bounty-optimal-solutions-extra-strength-hair-skin-nails-150-rapid-release-liquid-softgels/59921?rcode=NIR715

ずっと飲んでたナイトールの同じサプリがここのところセールの度欠品しておりこちらを飲んでます。ナイトールは一日一錠だけどこっちは一日3回一錠づつ。カプセルは海外サプリってます。

f:id:pidona:20220302164135j:imageどくどく

実感ではナイトールの同サプリ飲んでる時とコンディション変わらないので効いてるのだろう…一年以上飲んでるから常態化してるけど、最初飲んだ時すぐに効果でたもんな。(あからさまに髪質良くなった)

 

iHerb、置き配できないので足が遠のいていて、ほんとは通販サイトで買い物するなら置き配可なところでしたいんだけど、ここでしか手に入らないものor安く手に入らないものがあるので完全には離れられないんですよね。