pidona

購入品の感想など

iHerb購入品 2022/3

f:id:pidona:20220330123650j:image

またリピート品のみ、かつ少ないですが。

スプリングセールやってると聞いて飛んで行ったら欲しかったものがまだあったので急いで購入。新サービスの定期便も登録してみた。

どちらもここのところのセール時に欠品になってることばかりだったので買えてよかった〜

 

パラダイスハーブ ORAC-エナジーグリーンズ

https://jp.iherb.com/pr/paradise-herbs-orac-energy-greens-12-8-oz-364-g/10731?rcode=NIR715

ご存知iHerbの青汁。一年以上飲んでいてなんとなく辞めたんだけど味が恋しくなってふたたび購入。やっぱり朝ごはんや小腹が空いてる時にすぐ口にできる決まったものって便利だな〜

でもマズいマズいと思ってたプロテイン入りの方がなんだかクセになってきたから次飲むのはこっち↓でもいいかも。

f:id:pidona:20220405212243j:image

https://jp.iherb.com/pr/paradise-herbs-protein-greens-original-unflavored-16-oz-454-g/17988?rcode=NIR715

こちらは毎朝飲んでほぼひと月で飲みきりました。とにかく溶けやすいのも高ポイント。

 

トロール 肌・髪・爪用アドバンスドビューティーカプセル

https://jp.iherb.com/pr/natrol-skin-hair-nails-advanced-beauty-60-capsules/72135?rcode=NIR715

やーっと在庫があるときに遭遇した!

飲んですぐ髪の毛に確かな実感あり。1日1錠 60カプセル入り1,000円くらいでコスパ良し。しばらく欠品してたので別の会社のもの↓を飲んでました。

f:id:pidona:20220405212259j:image

https://jp.iherb.com/pr/nature-s-bounty-optimal-solutions-extra-strength-hair-skin-nails-150-rapid-release-liquid-softgels/59921?rcode=NIR715

こちらも同等の効果あったと思う。

トロールのものはストックがなくなるまで2020年から欠かさず飲み続けてました。ここ一年の(おそらく)ホルモン変化でバッサバッサ髪が抜けてどんどん毛量減っていく中サラツヤの髪質は死守してくれた功労者のひとつ。