pidona

購入品の感想など

購入品・ディレイアゼル買っちゃった

Grazia ディレイアゼル

f:id:pidona:20220111104203j:image

direia.jp

もしディレイアゼルの口コミを探されていて検索から来られた方がいらしたらすみません…レビューはまだできません…値段が値段だけに(いや値段関係ないけど)買ってすぐの商品を安易にジャッジしたり大騒ぎしたりするのは好きではないので…もう少し使って別途感想を上げたいと思います。

年明けにやろうと思ってた定期メンテの美容医療費をこちらに回して購入。庶民の出せる金額内での美容医療に限界を感じ始めていたので逆にホームケア回帰してみた。(ボトックスはやめないけど!予防接種なので!)

というか朝晩最高出力で長時間酷使してるんだけど大丈夫だろうか。身体じゃなくてゼルが。

今のところ肌は使い始めて即2ステージぐらいアップしたけど最も期待していたリフトアップに関しては…うーん、自分ではまだ実感ならず。まだあきらめないわよ?!というわけでまだまだ酷使していきます。

ジェルはAmazonで買いました。ごめんなさいこちらは未着です。

↑のジェルが来るまでは以前NEWAリフト(ほとんど使わず死蔵)で使ってた使用期限があやしくなってるジェルを使ってます。

↑は、塗ってから美顔器を長時間使用しても垂れずにしっかり肌に貼り付いてくれて乾かない、匂いも刺激も無くとってもいいジェルです!

 

クオリティファースト オールインワンシートマスクモイスト

か、買った後に知ったんだけどクオリティファーストとルルルンって別の商品だったのね…クオリティファーストってところからルルルンが出てると思ってた…恥。

モイスチャーということだけどほんとにモイスチャーだった。というか私にはモイスチャー過ぎた。そして液と相性悪かった。容器は蓋がしっかりしてて開けやすく素晴らしい。

 

ルルルンたち

f:id:pidona:20211218094306j:image

f:id:pidona:20211231100715j:image

m.qoo10.jp

たまたま買ったルルルンで衝撃受けて同価格帯のパックや手持ちの化粧水をコインマスクでパックしてみたけど全然違って、どうもこのルルルンのパックが私と異常に相性が良いんじゃないかと買いだめした。

Qoo10の公式で10周年記念のものと3個パックが激安だったので購入したら80サイズの段ボールで来てなんかすみません…という感じ。10周年記念のものは10枚×3パックで1100円と破格に安いがちゃんとルルルンで液ヒタヒタなのに液ダレないし匂いも強くなくほのかなよい香りだしでいい買い物した〜パッケージもとても可愛いし元々いくらだったんだろ。元からこの値段だったらすごいわ。

 

ゼル買ったおかげで無駄遣いしたくなっても「まあゼル買ったしな…」と(あまり強くはないけれど)抑止力になってくれたり、分かりやすく結果が出るのでゼルやりたさにめんどくさいメイク落としもさっさとやれるようになったし、生活がいい方向にむかったので買って良かったんじゃないかな。高い買い物は行動を変えてくれるからいいね。(あとはたるみを変えて欲しい…)