pidona

購入品の感想など

iHerb購入品 2021/12

12/28に注文して韓国発送で1/7に通関業務完了、1/8到着。年末年始の忙しい時にほんとにすみません…

f:id:pidona:20220107164651j:image

f:id:pidona:20220124130148j:image

Amazing Grass アメージンググラス、グリーンスーパーフードオリジナルとpHバランス&デトックス

初購入。
パラダイスハーブを一年以上欠かさず毎朝飲んでいたんだけど先日の使い切りをもって辞めてみた。体調自体は変わった感じはしないけれど意外にけっこう困ったのが何も考えずに簡単にとれる朝ごはんがなくなったこと。朝はプロテインの気分ではないし、代わりに買える青汁でピンとくるものがない…というわけでiHerb出戻り。パラダイスハーブは割引セールしていなかったのでセール中だった類似品を頼んでみた。

f:id:pidona:20220108101341j:image

スプーン短い!パラダイスハーブあるある、スプーンを捨てるな、要る時にない!という先人のありがたい言葉からスプーン一本残しといて良かった〜

味は…あ、甘い…蓋開けた時からなんだか甘い匂いする。水割りでも甘い。私は牛乳と水1:1で割るんで更に甘さが加速する…甘さの種類、私の語彙では説明できないんだけどひとまず抹茶やバニラ的な甘さではない。どちらかと言うとガムとかそっちに近い。とは言え、甘い以外は粉も溶けやすいしすごくクセがあるわけじゃないから飲んでます。

しかし、やっぱり朝飲む物が決まってるってめちゃくちゃ楽だな〜、パラダイスハーブの牛乳割り、けっこう味好きだったんだよね、またセールで3000円台になってたら買おうかな。

 

f:id:pidona:20220124132049j:image 

有名なライフフローのピュアマグネシウムオイル。数多くのレビューで言われている通り確かにボディオイルとしての使用感はちょっと…だった。入浴剤として使う予定。

SunLipidは4箱目か5箱目かな。忙しくなりそうな日に朝2袋飲んでる。まあ動けるようになってるかな?ぐらいの体感です。

 

f:id:pidona:20220124133230j:image

アメージンググラスの裏面。かわいい。