pidona

購入品の感想など

使い切り2021/01その1

フーミー

モイストエイジングケアローション

インスタで見てなんとなく購入、という主体性の無い理由だったけど良かった。

初めは匂いが独特だな!とか思ってたけどなんだか好きで使い切り。

とろみ系だけどいつまでもぬめってる感じではない。

化粧水不要論やむしろ肌に悪い説あるし、化粧水使わないスキンケアしたことあるけど私はやっぱり化粧水つけた方が調子良い。

 

アスタリフト

スパークルタイトセラム

毎朝規定の2.3倍使ってちょうど2ヶ月で使い切り。まとめ買いしてて、あと2本あるのでそのままリピート。

 

ジェフリージェームスボタニカルズ

レチノールリファインセラム

jp.iherb.com

買って良かったもの。

10月の終わりくらいから使い始めてほぼ毎晩けっこうな量を使用したわりにもったなぁ。

クリームと併せると肌をググッと変えます。

リピートしたいけどずっと欠品だったので、アイハーブで買った違うレチノールセラムを一旦使う予定。

 

イプサ

ザ・タイムRアクア

イプサ(IPSA) ザ・タイムR アクア<医薬部外品>

イプサ(IPSA) ザ・タイムR アクア<医薬部外品>

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

使い切ったのけっこう前だけど備忘録として。

一回使ってみたくて購入。

人気の理由は分かった!本当に付けててストレスが無い。塗ってて快の状態でいられる化粧水。

2000円代なら全然リピートありなんだけど4400円は悩む。

ボトルの口がコットンパックの為なのか大きめでドバッと出るで注意。

 

コスメデコルテ

フェイスパウダー

10

減らない、むしろ増えてる?でお馴染みのパウダーですが私は普通に使い切りました…

これ買ったものの毎回パウダーを出すのが面倒でしばらくの間イ○スフリーのノー○バムパウダー(ベージュ)をベタつくラインにはたいてて、久しぶりにコスデコを使ったら「は、肌が喜んでる!!!」ってあからさまに感じたんだよね…

Amazonで買ったフェイスパウダーケースに入れ替えて使ってました。

これも買って良かったもの。