pidona

購入品の感想など

購入品

素肌記念日 スキンケアパウダー ベビーミルクティーの香り

f:id:pidona:20210502090730j:image
f:id:pidona:20210502090734j:image

良かったです。

店頭のテスターで他の香りを試した際にけっこう香り強めだったからどんなものかと思ったらミルクティーはすごくほのかな優しい甘い香りだった。ふんわりマットに仕上げてくれる。パフも張りがあって妙に好きで使ってる。

色は明るいベージュですがけっこう重ねても顔が真っ白になることはない(むしろ時間が経つとトーンが下がるような気すらする)

この手のスキンケアパウダーを何個か買ってるけど、買えば買うほど最初はイマイチなんじゃって思ってたスノービューティーの株がどんどん上がっていく。スキンケアパウダー類はまだまだ買ってみたい。

 

セルフタンニング ダークブラウン

f:id:pidona:20210502091513j:image

ブラウンが良かったのでこちらも購入。ブラウンは本当にほのかな発色だけれどこちらはわりとしっかりに濃いめ。絶対にやめてくださいって書かれてるけどアイライナーにちょうどいいんだよね…(自己責任)

 

ビオレUV

f:id:pidona:20210502101320j:image

新作。ジェル系は焼けるとか散々言われているけど塗らないよりいいだろうということで購入…したけどそもそも私はどういうブロックがかかっているのか体の日焼け止めを塗ることをついしないのだった。

宣伝通り柑橘系の香りがするので好きな人にはいいかも。

 

ラメランス

泡フェイスウォッシュ詰め替え

私は朝洗顔した方が調子がいい(というか目の健康の為に洗顔必須)&泡で出てこないソープ類わけわからん派です。

去年何となく店頭で買って何となく使い切ったんだけど最近になって評価高いと知り再度購入してみることに。ミーハー…そして詰め替えめちゃくちゃ安いな!


メイクしなくなった上に美容クリニックに行く頻度上げた結果プチプラばかりに。

色物も春とか夏とか関係なしに各社ウウウウォームカラララーばっかりだしね…(暖色ほんとに苦手顔)