pidona

購入品の感想など

使い切り&リピート スリー アドバンスドエシリアルスムースオペレータールースパウダー

f:id:pidona:20210823172818j:image

買った当初はローテンションだったのに、使い切って他のパウダーを何種類も使い出して良さに気付くというごんぎつねパターンでリピート購入しました。お前だったのか、私の夜の帯状毛穴を消してくれていたのは…

てっきり、夕方以降にとくに酷くなる帯状毛穴を消してくれたのは最近使い出したトゥ○ェールのク○スタルエッセンスだと思ってたよ…人魚姫パターン?

 

使い切って

・散々言われている毛穴を消す力の高さ、消す力もなんだけど持続力がすごい。一日中雑に動いてマスクして深夜とかでも消えてる。

・化粧直ししなくていい楽さ。私は脂性肌よりなので一般的なパウダーやファンデだと額〜鼻がすぐテラっとするんだけど、というかこのパウダーでもそれはあるんだけどティッシュオフすればすぐ元に戻る。ティッシュオフの時にベースが持って行かれて地肌がめくれることもない。

・化粧直し時に上からプチプラパウダーを重ねても肌質持続してる。

・アイメイク前にアイシャドウ用ブラシで目の下につけるとヨレや下まつげの生え際の細かい小皺にベースが溜まっていく現象も抑えられる。私の場合現在持っているパウダーでこの現象を抑えられたのはこのパウダーのみ。

・グロウとマットタイプがあってどちらも使ったけど使ってる本人にはよく分からず。

 

何というかパウダー乗せるというか肌質変える目的でボフボフはたいてます。容れ物が欲しくて購入したのにとてもラッキーでした。マット〜セミマット派の方はぜひ。